IKEAカレーニャン!唐揚げが付いたんだーって思っていたのにレシート見たらちゃんと唐揚げ代が付いておりました(恥)でもカレーが200円代で唐揚げが3つで120円と破格のお値段!学生食堂より美味しくて安いってどうなのって思ったけど、お腹いっぱい幸せいっぱいでした〜☆最近学んだことは、誰と食べるかどこで食べるかシチュエーションって料理にとってもとても良いスパイスになること。ありがとう!

IKEAカレーニャン!唐揚げが付いたんだーって思っていたのにレシート見たらちゃんと唐揚げ代が付いておりました(恥)でもカレーが200円代で唐揚げが3つで120円と破格のお値段!学生食堂より美味しくて安いってどうなのって思ったけど、お腹いっぱい幸せいっぱいでした〜☆最近学んだことは、誰と食べるかどこで食べるかシチュエーションって料理にとってもとても良いスパイスになること。ありがとう!

すみません!

前々から考えていましたが、

このブログはカレーの写真のみの投稿にしようと思います。

理由は、いつかカレーのためのカレーのフォトブックを作るためです!

今まで見てくださった方ありがとうございます!

自身の作品などは別のブログに移行させて頂きますので、またフォローしに行くかもしれませんがよろしくお願いします。

カレーニャン展 AKIcat